会長挨拶



平成30年度も会長のお役を仰せつかりました佐々木教行と申します。

昨年一年間、会員の皆さまの積極的な活動のお陰でモーニングセミナーを中心に諸行事を順調に開催できました。誠に感謝申し上げます。

また、福本仲間つくり隊長を中心に、皆様のお誘いにより23社もの新しい仲間が増えました。しかし残念ながら8社の仲間が退会していきました。

今年度も引き続き「明るく集い・楽しく学ぶ」を合言葉に「楽しくなければ横北じゃない」の会風を更に成長させつつ、さまざまな企画を催すに当たり、役員一同心を合わせて会員の皆さん全員が主役!会員皆さんの満足度UP!!
を工夫して取り組みたいと考えます。

ふんわりとやわらかで、何のこだわりも不足もなく、澄みきった張りきった心を持ち続け「横北は楽しい」「学びが役に立つ」「明るく集うと為になる」「よりよい仲間ができる」を実感し、「あの人を誘ってみよう」と誇れるような会にしていきたいと考えます。

会員の皆さま、今まで同様、引き続き宜しくお願いいたします。

 また、当会に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。毎週土曜日の朝6時30分より、新横浜駅前のグレイスホテルにて、勉強会を開催しております。
多くの方々がメンバーになって頂けることを楽しみにしております。

2017年9月1日