新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2010年2月15日月曜日

第627回モーニングセミナー報告

今朝の出席は、28社28名でした。終了後の全体写真をアップします。



講話は、酒井麻雄様
倫理研究所法人局副参事
横浜市中央倫理法人会相談役
でした。

戦争は、北から南。東から西へ向かわなくては勝てない。歴史が証明している。
等々

興味深い話を聞かせて頂きました。




佐藤達也氏の入会式がありました。
佐藤氏の会社はこちらをクリック



4 件のコメント :

  1. 荻原さん、ブログのアップありがとうございます。

    今回は、酒井副参事の歴史を勉強させていただきました。
    それにしても酒井副参事の歴史の知識はすごいですね。
    「歴史は繰り返す」と言うことが古くから言われていますので、時にはこのようにきちんと勉強することもいいですね。

    それから、佐藤さん、横北に入会していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 神奈川県倫理法人会広報副委員長の後藤です。

    本日、ブログに関して岩谷会長と打ち合わせをおこない、みなさまにご利用いただけるようコメントをつけやすく変更しました。

    ぜひご活用下さい。(^o^)

    返信削除
  3. 広報委員長 小田2010年2月16日 16:40

    神奈川県広報委員長の小田です。

    コメントのつけ方について説明不足で申し訳ございませんでした。
    簡単になりましたので是非やってみてください。

    返信削除
  4. 入力の方法ですが、
    「コメントの記入者」のところで「匿名」を選択すれば良いようです。

    荻原でした。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら