新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2006年1月11日水曜日

新年式2006年1月7日横浜市北MS



明けましておめでとうございます。今年最初の新年式です。宜しくお願い致します。出席者33名でした。


式次第

今朝の受付風景



理事長・年頭挨拶代読堀瑞恵事務長



会長挨拶 常念隆章会長



恒例の決意発表です。33名の発表の顔つきをとくとご覧ください。



以上 33名の決意表明でした。



倫理法人会の歌の斉唱の後、懇談に移りました。乾杯は、小松地区長でした。



持ち寄りのお食事を皆さんで頂きました。ありがとうございました。



持参してくださった方々のお名前と料理です



最後に誓いの言葉を斉唱し、新年式は終了です。ありがとうございました。



5 件のコメント :

  1. 新年式の風景楽しく拝見、皆さんの顔が見えてとっても素敵ですね、決意したこと忘れずに一年間過ごせそうです!!! 荻原さんいつもありがとうございます。

    女性軍の各人それぞれの味、美味しかったですね。皆さん有難うございました。

    今年も色々な行事が控えております、皆様のご協力お願いいたします。

    返信削除
  2. お電話で、田口さんから決意表明の写真が良かったと言われたので、ちょっと説明します。

    上の21名様分は、デジタルカメラの動画の機能を使って動画でとりました。ですから発表をなさっている全体を写しているので、その中から「ステキ!」な一瞬のお顔を写真に変換してアップしました。

    残念ながら私の不手際で、22番目の方から電池がなくなってしまいまして、携帯の写真に変わりました。まだ買ったばかりのデジカメでしたので、性能も分からず失敗しました。

    でも、そんな事を経験して撮影がうまくなっていくと思うので、勘弁してください。今度はもっと良い写真を撮ります。

    返信削除
  3. 新年式では全員決意表明をしていただきありがとうございました、横北の皆さん今年一年それに向かって実行してください年末に確認しますからね。 そのあとの懇親会では女性軍の方々に沢山の料理を持ってきてもらい楽しい懇親会ができましたことを改めて御礼申し上げます、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 

    返信削除
  4. みなさん、あけましておめでとうございます

    今年も宜しくおねがいいたします。

    新年会楽しかったようですね!女性の方手作り料理が美味しそうですね!残念ながな参加できませんでした。しかしながら、荻原さんのご努力により拝見出来、まるで参加した気分です。感謝!感謝!



    今年は「意識改革」と決め頑張りたいと思います。まだまだ今までの経験や立場に流される事が多いので 「意識改革」で頑張ります。 

    みなさん!宜しくお願いいたします。

    返信削除
  5. 常念会長 早速のコメントありがとうございました。

    写真の編集をしていて思ったのは、素敵な女性が多い事。

    料理もしかり。

    横北は女性の皆さんが盛り上げて下さっていると思いますね。

    感謝でございます。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら