新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2006年8月21日月曜日

ヨコキタ暑気払い「生山さんを結婚させる会」



ヨコキタでは、8月19日。コート・ダジュール ダイニング新横浜(カラオケ店)で、「生山さんを結婚させる会」~中間報告~暑気払いがありました。


当日は、仮想結婚式という趣向で、新郎は、生山さん。新婦は、田口さん。出席者にはそれぞれの役割が与えられて、スピーチあり、歌あり、踊りありの大変和やかな会となりました。ヨコキタの飲み会は、レクリエーションですから、飲むことよりも楽しむ! 写真を撮るほうも撮られる方も酔っ払い。携帯は暗い場所が苦手。ピントが合ってなかったり、動いている写真など、色々です。受け取り方は様々とは思いますが、いくつかのスナップをアップしますね。幹事の天野さん。お疲れさまでした。本当に楽しい会をありがとうございます。また主役の生山さん。この趣向を楽しんで下さって本当に良かったです。





一気に行きました。以上で報告を終わります。荻原潔


7 件のコメント :

  1. 荻原さん、毎回のモ-ニングセミナ-と今回は、夜のイベントまでおりがとうございます。右城さんの会員スピ-チは、優しく暖かいお人柄がにじみでていました。川島相談役の3分間スピ-チは突然とのことでしたが、相変わらずの巧みなスピ-チでしたね。生山さんを結婚させる会では、天野リクレ-ション委員長をはじめ、関係者の皆様ご苦労様でした。全員参加型の楽しい企画で、皆とっても楽しめたのではないでしょうか。生山さんにも、感謝!感謝ですね。生山氏の広く暖かいお人柄で、ご一緒に楽しんでくださってほんとに、ステキな方ですね。会友の皆様、本気で結婚できるようお手伝いしてね~~

    新婚の田口さん、ますます綺麗になりましたね。


    返信削除
  2. レク係の小川です。

    暑気払いは、皆さんに盛り上げていただき、楽しい時間になりました!

    また、天野レク委員長の次から次から出てくるアイディアとジョークの嵐!

    懇親会の度に、「あ~天野さんの頭の中、一度見てみたい」と思い続けたこの1年でした。

    今回の暑気払いでは、次年度レク係の方にもお手伝い頂き、助かりました!

    森山さん、菊地さんには音響や受付を、月山さんには今回も横北バーテンダー?として腕を奮って頂きました。

    みなさ~ん、ありがとうございました!

    返信削除
  3. 生山さんの粋な心持ちにのっかて、これまた横北の遊び好きが集い楽しい暑気払いとなりました。レク委員の皆様楽しい企画有難うございました。それに乗って皆様の演技のうまさには大笑いでしたね、《人生神劇》ですね。

    返信削除
  4. 天野さんの名司会と生山さんのご理解で今回も楽しい「暑気払い」になりましたね!!

    皆さんのスピーチのレベルの高さを再認識させられた感じです。時間の過ぎるのも忘れるほど楽しい時間でした。こんなハイレベル、ハイパワーな会の次期実行委員も大変そうですね・・・皆さん宜しくお願いします。

    荻原さんご苦労様でした。

    返信削除
  5. レクレーション委員会のみなさん有難うございました。

    私が生山さんを結婚させる会の会長になったときは私も生山さんもまだ若くて髪の毛もふさふさしていたんですがさいきんでは二人ともだいぶ薄くなったきてしまいました、

    そんな訳で私はともかく早くなんとかしないとと思っていましたが、この間のおはなしでは『彼女は居ないわけではないです』との力強いお言葉でしたので

    ひょっとすると、、、、、、かも

    なんて期待しています。

    返信削除
  6. 高橋 幸子2006年8月21日 10:53

    みなさん役者ですね!天野さんの企画が最高でした。本当に楽しくて、おもしろくて笑ってるか踊ってるかでした・・・

    みなさま、ありがとうございました。感謝です☆

    返信削除
  7. 今回のイベントも最高!!!

    今回も天野さんの名司会、他の方のスピーチも超最高でした。改めて皆さんのレベルの高さを感じさせられました。

    生山さんは、結婚した時、こんなことになるのではと心配しているのではないでしょうか。本番では皆さん厳粛にお願いします。

    次回は、本当の結婚式に参列させてください。

    田口(深谷)さんは本物の花嫁さんでした。最高に綺麗でしたよ。幸せな家庭を築いてください。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら