新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2007年4月2日月曜日

横北3月31日お花見の会



モーニングセミナーの午後。センター北駅に12時集合で、花見に行ってきました。ちょっと寒かったけど楽しい一日でした。荻原が報告します。



今回は、二部に分かれておりました。第一部は、桜の木の下で会食。第二部は、場所をボーリング場に移してボーリング。終了後懇親会。実は、更にカラオケに行った人もいま~す。


それでは、第一部です



食事を終え、皆で会員の甲斐さんのお店「Lyrico」に立ち寄りました。右がオーナーの甲斐さん。左が専属モデルの方??


美女2人

ボーリングのスタート



場所をイタリアンレストランに移して懇親会。4つのグループの成績発表



今回は田中さんがとても気分良く飲まれていました!ハイ。


今回の花!

最後に記念写真



お疲れさまでした。

13 件のコメント :

  1. 朝比奈 直樹2007年4月2日 23:47

    荻原さんにアップしていただいたURLの画像は12枚しか見えないことが判りました。

    私のアップした方からご覧頂ければカラオケの画像まで入っています。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 写真を見て長い一日だったことを思い出しました.森山さん、小川さんお二人ともご多忙の中、楽しい企画をありがとうございました。なんといっても天気持ちましたよね.みなさんの日頃行いの結果です。

    四次会のあとさらに5名で五次会のカラオケで楽しみました.かなり酔いが回っていて失礼があったかもしれませんがご容赦ください。川崎区の朝比奈さんもはりきって五次会までいらっしゃいました.お疲れ様でした.

    常念会長に遊ばれているのは甲斐さんだけではありません。私も遊ばれている気がしてなりません。被害妄想でしょうか?

    返信削除
  3. 皆さんありがとうございました。

    当日まで色々と気にはなっていましたが、自ら盛り上がっていただける方ばかりで、いつも助かっています。

    しかし、皆さん元気ですね!!

    「元気の秘訣・若さの秘訣」は何なんでしょうね・・・

    おかげさまで楽しく過ごせました。



    ボーリングまた行きたいなぁー

    返信削除
  4. 前の日までとても暖かかったので薄いジャンパー着てでかけましたが、やっぱり寒かったですね。

    女房が『そんなんじゃ寒いわよ』言ってましたが、言うことを聞いとけばよかったです。

    いつもは『ハイッ!』と聞くのにね。

    ところで甲斐さん!別にからかってません、しっかり尊敬していますからね、

    あのときは私の隣に寺澤さんがいて、甲斐さんまだかなあ、、、というながれでたまたまああなってしまったんですよ。。。。でもなんでIさんが電話にでたんですか??

    昨日川島相談役に文句をいわれました、コートダジュールを出たら、みんな冷たくて、もう誰もいないんだから、どっちにいけばいいのやら迷って、やっぱり反対方向に歩いていったらしい、それでしばらくして又戻ってきて店のカウンターでおしえてもらったんだって。


    返信削除
  5. 朝比奈 直樹2007年4月2日 23:47

    荻原さんに設定していただいたのですが自分のPCから見ようとするとPWを要求してきたので皆さんは見られないと思いましたので別の場所に画像をアップしました。

    下記のURLからご覧ください。

    http://www.imagegateway.net/a?i=L9smMbRDqr



    朝から夜までとても長~く楽しい一日でした。幹事の方々お疲れ様でした。

    返信削除
  6. 堀さん

    今回のアップの写真はすべて荻原が撮ったものです。朝比奈作品は、後日ご案内いたします。というより私もまだ見ていません。


    返信削除
  7. 森山さん 小川さん ありがとうがざいました。楽しかったで~す☆ 天気予報もはずれ桜の下で飲んだワイン美味しかったです。。ボーリングは皆さんお上手ですね:洒落たレストラン:楽しみました~~結局カラオケにも行ってしまいましたね。飛び入りの朝比奈さん写真綺麗に写してくださりありがとうございました。

    返信削除
  8. 上のリンクをクリックしてください。

    当日ゲストの朝比奈さんからの写真を見ることができます。宜しくお願い致します。

    荻原でした。

    返信削除
  9. 幹事の皆々様、ありがとうございました。

    森山さんも、小川さんも、とってもお忙しいのにありがとうございました。とっても、楽しめました。用事で最後までお付き合いできなくてごめんね。来年も楽しみで~~~す。しきなみの添削用短歌、今週中にお願い致します。

    返信削除
  10. 高橋 幸子2007年4月2日 23:47

    お花見&ボーリングに参加のみなさま、すっごい

    ですね!五次会まであったんですか!?



    私は兄の命日でお墓参りに行き、帰りに小田原城の桜を楽しみました。



    お天気予はずれてよかったですね!



    お花見会場は横北貸切ですか?




    返信削除
  11. 高橋 幸子2007年4月2日 23:47

    お花見&ボーリングに参加のみなさま、すっごい

    ですね!五次会まであったんですか!?



    私は兄の命日でお墓参りに行き、帰りに小田原城の桜を楽しみました。



    お天気予はずれてよかったですね!



    お花見会場は横北貸切ですか?




    返信削除
  12. 荻原さん、素晴らしい写真とコメント、ありがとうございます。

    お花見はチョット寒かったけど、前日の寒波の中のお花見に比べれば天国でした。

    そして、お弁当が素晴らしかったですね。

    会員の「魚のぶ」さんに作って貰ったお弁当です。

    二次会のボーリングも、森山さんのアイデアで十分に楽しめました。

    内海さんも後半はスペア、ストライクの嵐でした。

    三次会は、レストランで、お酒を飲みながら、歓談。特に田中さんの乗りが凄かったです。田中さん、これからも参加して下さい。

    これで終わりかと思ったら、四次会カラオケが用意してありました。

    私は、川島さんの挑発に乗せられて、得点で勝負しました。若さで勝ちました。

    最後の締めで歌った寺澤さんの「キッズフォレ」のテーマソングが良かったです。この次もお願いします。

    私は、これで帰りましたが、その後がどうなったかは・・・

    それにしても楽しい、お花見・ボーリングでした。

    森山さん、ご苦労様でした。

    返信削除
  13. ちょっと寒かったですが外でのお弁当、特においしく感じました。いいものですね!

    みなさんでLyricoに冷やかし?じゃなくて激励していただき、おかげでめずらしく大忙しな1日でした。

    でもカラオケに少しでも参加でき、楽しかったです。

    小川さん、森山さん、お疲れ様でした。

    楽しい1日ありがとうございました。

    常念会長、最近私をからかって楽しんでませんか?

    朝比奈さん、荻原さん、写真ありがとうございます。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら