新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2007年12月14日金曜日

12月12日横北忘年会 花いおり様にて



12月12日横浜市北倫理法人会の忘年会が、花いおり様にて開催されました。あっという間の二時間半。おいしいお酒とお食事、素晴らしい仲間との会話を楽しんだ会でした。
何名の出席?32名?記念写真の人数を数えてみてくださいますか。報告は荻原。写真は、朝比奈スペシャルゲストです。ありがとうございます。



二列に分かれてお食事会でしたが、いつの間にか宴会に。あちらこちらで笑い声が上がっていました。




最後は、万歳三唱、一本締めでした。


司会の森山幹事と甲斐幹事。楽しい企画をありがとうございました。


それでは、皆様の感想をお待ちしております。

12 件のコメント :

  1. 朝比奈さん、今年も一緒に活動をしていただきありがとうございました。

    皆、横北の一員と思ってお付き合いしています。来年もと言わずこれからも宜しくお願いします。

    忘年会の集合写真を1枚お願いします。

    返信削除
  2. レクレーション委員のみなさま、楽しい忘年会を企画していただきありがとうございます。

    カラオケがない忘年は初めてでしたが、なくても

    お話が弾んで楽しいひと時でした。

    花いおりさん、ありがとうございました!

    ごちそうさま^^

    返信削除
  3. 朝比奈さん、写真のご提供ありがとうございました。そして多数のご参加ありがとうございました。花いおりの廣井さん、おいしいお酒とお食事をありがとうございました。頼経会長、早々のコメントありがとうございました。昨晩の地区会の忘年会(角鹿さんも)とっても美味しい中華料理で、合わせてありがとうございました。また、行きたくなるお味でした。今回の忘年会、おしゃべりがたっぷりできて、楽しかったですね。カラオケがない忘年会で、チョット心配でしたが、取り越し苦労でしたね。それにしても、みんな、おしゃべり好きですね~~~~幹事の皆様、そしてご招待のつもりだったのにお手伝いしてくださった事務局の浜田さんありがとうございました。

    返信削除
  4. 甲斐 紀和子2007年12月14日 17:23

    石井さん、年末に松原さんのところで飲むと書いてますが松原さんに聞いたら「えっ?知らないわよ?」と言われちゃいましたよ?

    年内は予定がびっしりなんですって。

    おいしいお酒を飲む機会はそのうちですね♪

    返信削除
  5. お蔭様で楽しい時間になりました、あと1時間延長しても良いぐらいの盛り上がり、とても良かったと思います。幹事の方は何の準備もなく料理と皆さんにお任せしましたが、それぞれが自然に自分を出せる宴席になり、一つになった感じがしました。ありがとうございました。

    返信削除
  6. レクレーション委員の方々、準備も含めてありがとうございました。「カラオケは?」の声もあったとかで、展開の読めない形での忘年会でしたが、話がはずんで時間延長とたのしくそしておいしくあっという間の時間でした。

    私はプレゼントで、はないおりさんのお酒頂戴しました。年末に松原さんところで飲む機会があると思いますのでそちらにボトルキープしておきます。

    集合写真ですが廣井さんからもメールで届いております。ご希望の方は甲斐さんへ送っておきますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  7. 「花いおり」さんのお座敷が 落ち着いて お話が弾むのでしょうか。皆さんでお話出来て良かったですね。ところで 森山さんって絵がお上手ですね。岩谷会長、絵ご覧になりました?(^O^)/

    返信削除
  8. 甲斐 紀和子2007年12月14日 17:23

    とても楽しい時間でした。

    いろいろな方とお話する時間がたくさんあり、よかったです。

    準備をして、色々考えてくれた森山さん、ありがとうございました。

    みなさんに楽しんでもらえてホッとしましたね(笑)

    朝比奈さん、いつも写真ありがとうございます。

    集合写真がほしい方は甲斐までお申し付けください。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. 朝比奈 直樹2007年12月14日 17:23

    今回の会場は今までのカラオケと違い和風の格調高い雰囲気で料理もなかなか気品があってよかったです。

    スペシャルゲストとして呼ばれましたが本人にはそんな自覚はなくいつものメンバーという感覚でした。

    今年1年お世話になりました。

    返信削除
  10. 本日は、岩谷会長、浜田さん川崎区のモーニングセミナーにご参加くださりありがとうございました。横北の忘年会は画面を見るだけで、和気藹々とした楽しい雰囲気が伝わってまいります。みなさまが、ひとつにまとまっていますね。わたしたちも、横北をはるかむこうの目標として一歩、一歩あゆんでまいりますので、よろしくご指導ください。

    返信削除
  11. 今年の忘年会は、格調高く、料亭で行いました。美味しい懐石料理とお酒、そして、楽しいお話しで盛り上がりました。

    今回は、途中で日程を変えたため参加できない方が出てしまいました。ごめんなさい。

    それでも35名の方に参加していただきました。

    森山さんはじめ、レクレーション委員の皆さん、ありがとうございました。

    そして、頼経会長からコメントを頂きました。ありがとうございます。また、本日が、丸山敏雄先生の命日だったということを頼経会長からお聞きしました。

    今年のモーニングは後、2回です。ご参加をお願いします。

    返信削除
  12. 飲み会になると、普段モーニングセミナーには忙しくてなかなか参加できない人たちも沢山来てくれてコミニケーションがとれて、いいもんですね。



    レクレーション委員の皆さんの企画も良く、楽しく愉快に飲むことができました。委員のみなさんお疲れさんでした。



    当日綱島駅で待っていたら大概のひとがプレゼント交換の景品をわすれて、あわてて買いに走っていましたね。次回はみなさん忘れずに!

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら