新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2010年5月15日土曜日

第638回経営者モーニングセミナー

5月15日本日は、倫理研究所 法人局 佐藤博治法人スーパーバイザーの講話でした。
取り急ぎ、記念写真のみアップします。

1 件のコメント :

  1. 佐藤法人スーパーバイザには、幹部研修とモーニングセミナーで講師を務めていただきました。有難うございました。
    幹部研修のテーマが「習慣を変える」でしたので、モーニングセミナーのテーマとぶつかってしまったみたいで、ちょっと中途半端でしたが、その分、モーニングセミナーが良かったですね。
    自らの体験を生々しく、楽しくお話していただき、良かったです。
    それから、以前から入会していただけるはずだった大畑さんが入会申書を持参されました。これから一緒に勉強しましょう。近い内に会員スピーチもお願いします。
    また、8月に講話していただく予定の齋藤モナさんご夫妻にも参加していただきました。金沢市倫理法人会の中山さんにも参加していただき、30名を越す参加者でした。
    来週も素晴らしい講師が来られます。
    ウエルカムデーということで皆さんをお誘いしようと思いますので、知り合いの方に声掛けをお願いします。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら