新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2008年12月4日木曜日

横浜市北倫理法人会≪忘年会≫の報告



12月3日(水)に行いました横北忘年会。31名の参加でした。会員の「ローヤルよつや」さんの系列店の地鶏料理屋さんでおいしい料理とおいしいお酒と楽しい会話で盛り上がらないはずがない(笑)。MSに参加できない方も数名参加していただき、また人の輪ができました。プレゼント交換も行い楽しい3時間はあっという間でしたね♪みなさん、ありがとうございました。


11 件のコメント :

  1. あら!!!皆さん ドンダケ~ しっかりしてくださいね。コートにマフラーにイヤリング 果ては お財布 驚きました デモ 笑っている私がいます。元気でいてくれればいいさあ~☆

    返信削除
  2. 甲斐さん、早々のブログのアップ、ありがとうございます。

    お店の入り口の写真はいいですね。集合写真はちょっと暗くなってますが、盛り上がっている雰囲気は伝わってきます。今回の忘年会には初めての方も多く参加していただき、しっかり交流が図られたと思います。

    今回も森山さんのアイデアで盛り上げていただきました。森山さん、ありがとうございました。

    それにしても、美味しいお料理でしたね。食べ切れなくて申し訳なかったです。お酒も良かったです。今度は、有志で行きたいですね。

    二次会のカラオケも楽しかったです。でも、酔っ払った勢いでコートとマフラーを忘れてしまいました。誰か預かってもらってますでしょうか。ハクッション!

    返信削除
  3. 森山 弘文2008年12月4日 17:22

    甲斐さんご苦労さまです。

    参加いただきました皆さん、味くり屋さんありがとうございました。おかげ様で楽しく過ごす事ができ、大変感謝してます!!

    しかし、年忘れの忘年会が、物忘れになってしまった事が気がかりです・・・

    返信削除
  4. たかはしさちこ2008年12月4日 17:22

    拝見しましたよ♪

    きわこさん、ありがとう!!!



    楽しかったですね~!



    岩谷会長はコートとマフラー忘れて寒くなかったのですか・・・?


    返信削除
  5. 生山 智己2008年12月4日 17:22

    写真や文章から当日の雰囲気がよくわかります。

    イベントの報告はブログに限りますね。

    返信削除
  6. 甲斐さん、森山さんありがとうございます。

    楽しい忘年会でした。

    プレゼント交換も人気のドーナッツ!

    ふわふわでおいしかったです。

    お料理もとってもおいしかったです。

    あの鍋は?甘辛でまた食べに行きたいです。

    誰か一緒に行きましょ!



    良かった~酔っぱらっていろいろ無くすのは、みんなそうなんですね。

    うちだけじゃなくて、安心しました(笑)

    返信削除
  7. 甲斐さん報告ありがとうございます。



    常念さん私も酔っ払ってタクシーに財布を置き忘れた事がありました。その時は新羽のタクシー会社でしたが取り置きしてありました。助かりました。



    ところで、忘年会ではお疲れさまでした。報告にあるようにあっという間の3時間だったような気がします。慌てて醤油をこぼしてしまい、右城さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。

    スミマセン。



    皆様がた色々ありがとうございました。

    返信削除
  8. http://text.codoromon.com/UV6kxfUIqesJzRBglkLbSfS1k3VCQPe+mNLc+TkzwHUe53Rx8V0rR0Iemq6bDKE/14tV5bnwqYrAIiDHdvYExBqmCWzwSQW+V0KGSfsCPzT29lZR/b0Sh4GfCSyImo4vttrEPyUzyW2oiL7n+rttp5zTDsFBseNE

    http://text.codoromon.com/UV6kxfUIqesJzRBglkLbSfS1k3VCQPe+mNLc+TkzwHUe53Rx8V0rR0Iemq6bDKE/14tV5bnwqYrAIiDHdvYExBqmCWzwSQW+V0KGSfsCPzT29lZR/b0Sh4GfCSyImo4vttrEPyUzyW2oiL7n+rttp5zTDsFBseNE

    [url=http://bb1.codoromon.com/UV6kxfUIqesJzRBglkLbSfS1k3VCQPe+mNLc+TkzwHUe53Rx8V0rR0Iemq6bDKE/14tV5bnwqYrAIiDHdvYExBqmCWzwSQW+V0KGSfsCPzT29lZR/b0Sh4GfCSyImo4vttrEPyUzyW2oiL7n+rttp5zTDsFBseNE]http://text.codoromon.com/UV6kxfUIqesJzRBglkLbSfS1k3VCQPe+mNLc+TkzwHUe53Rx8V0rR0Iemq6bDKE/14tV5bnwqYrAIiDHdvYExBqmCWzwSQW+V0KGSfsCPzT29lZR/b0Sh4GfCSyImo4vttrEPyUzyW2oiL7n+rttp5zTDsFBseNE[/url]

    [url]http://bb2.codoromon.com/UV6kxfUIqesJzRBglkLbSfS1k3VCQPe+mNLc+TkzwHUe53Rx8V0rR0Iemq6bDKE/14tV5bnwqYrAIiDHdvYExBqmCWzwSQW+V0KGSfsCPzT29lZR/b0Sh4GfCSyImo4vttrEPyUzyW2oiL7n+rttp5zTDsFBseNE[/url]

    返信削除
  9. 年に一度のボー年会で楽しく???飲むことができました、幹事さんいろいろありがとうございました特に席順には気をつかってくれて、いたみいります。



    二次会が終わりいい気持ちでタクシーに乗り、家の前に着いたので財布をだして支払いをして後生大事に抱えてきた交換プレゼントを抱えてタクシーを降り財布をしまおうとしたら、財布が無い!!

    気がついたときには走り去ってもういない!

    ゾーとして一瞬血の気がひいてパニックになるし酔いは覚めるし奥さんには怒られるし

    『どっちが大事なの』



    寒い年の瀬にないそう  ブルブル!

    返信削除
  10. 甲斐 紀和子2008年12月4日 17:22

    みなさん、忘れ物、落し物多過ぎです(笑)

    どんだけ飲んだのでしょうか???

    返信削除
  11. 幹事さん、ご苦労様でした。久しぶりに楽しくたっぷり飲めました。私の好きな黒糖焼酎、おいしかったで~~す。会長もお忘れ物があったようで、・・・私も・・・キラキライヤリング落としました。おしゃべりに夢中で落としたことも、知らなかった次第です。

    これから忘年会続きですね。皆様、お体お大切にね。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら