新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2005年12月22日木曜日

<a href="http://blog.3risk.org/">12月13日横北忘年会</a>



横浜北倫理法人会2005年度忘年会が、新横浜カラオケ「ヴォイス」で30人+の参加者のもと賑々しく行なわれました。とても楽しい会でした。リクリエーション委員の皆さんの知恵を絞った(いや楽しんで考えた??)プログラムで楽しませていただきました。お疲れさまでした。天野委員長ご苦労さまでした。


それでは、天野委員長の笑顔でスタートしましょう。


天野幹事

掲載しきれない位の写真があります。そこで、一部のみアップします。それ以上は、タイトルに写真ページのリンクを張っています。最後にもリンクも張っておきます。


写真のコメントは省きます。皆さんの笑顔を見れば楽しさが分かると思いますので




常念会長














ということで、世も更けていきました。



県の事務長挨拶。それでは、解散!


都筑じゃなかった続きは、こちらをご覧下さい


0 件のコメント :

コメントを投稿

広告募集中!!詳しくはこちら