新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2007年10月24日水曜日

速報!横北ふれあいゴルフコンペ



10月24日水曜日秋晴れのもと、横浜市北倫理法人会の「秋のふれあいゴルフコンペ」が開催されました。初参加の方3名を含めて総勢16人(4組)でした。横北らしいとても楽しい会でした。速報いたします。レクリエーション委員として、企画運営にご奉仕頂きました、天野公史幹事。甲斐紀和子幹事。その他の皆さま。ありがとうございました。



結果発表


優勝は、山岸久美副会長。二位とは同点でしたが年の功で優勝です。


2位は、倫理の集まりに初参加の鈴木幹彦さん。「もう倫理に入らないと」と声が掛かりました。鈴木さん「苦手な早起きをしてみます!」


全員が賞金を頂きました。初参加の3名には、更に特別賞が授与されました。



なお、NETでは、8位ですが、Grossでは、1位の安達保さんです。


至って簡単ですが、以上で報告を終わります。ドラコンの荻原でした。

6 件のコメント :

  1. 第一回の横北ゴルフコンペの優勝者は、山岸さんでした。横北の歴史に名前が残りましたね。おめでとうございました。



    天野さん、甲斐さん、安達さん、ご苦労様でした。皆さんに楽しんでいただけたと思います。来年もよろしくお願いします。



    スコアが載っていますが、私は何と140という素晴らしい成績でした。次回は130目指して頑張ります。横北三役が立派にフォローしますので、初めての方も、安心して参加してください。



    森山さんの参加賞、素晴らしいですね。こころ配りありがとうございます。優勝カップだと思って大事にします。



    堀さん、美味しいモナカありがとうございました。疲れている時のモナカは最高でした。



    それから、初参加の鈴木さんは、早速入会していただけることになりました。また、仲間が増えました。



    荻原さん、体調は良くなりましたか。ブログのアップありがとうございました。感謝!

    返信削除
  2. 幹事の皆々様、ご苦労様でした。初めてのゴルフコンペ参加で、どうなるかと思っていましたが、チ-ムの皆様の温かい応援のもと、とっても楽しく参加できました。岩谷会長、石井事務長、こっそり練習に行きましょうか?森山委員長の名入りの湯飲みのプレゼント良かったですね。ありがとうございました。次回がまた楽しみですね。

    返信削除
  3. 天気も良かったし、気のおけない仲間と和気藹々とやるゴルフは楽しいですね。

    結構難しいコースでわたしなんか2回も池ポチャをやってしまいました、それなのに初参加の松原さんがボールを1個も失くさなかったのにはびっくりしました。

    スコアは、、、『どんだけー!?』



    帰りの海ほたるでたまたま車を停めた隣がなんと我々より先にゴルフ場を出た若人諸君4人組みの車と一緒になり、

    『あっ優勝者の山岸さんだわ!賞金沢山もらったでしょ、ご馳走してぇ!』ということで私と川島さんまでも夕食をごちそうになりました、太っ腹の山岸さんありがとうございました。

    そんな山岸さん、ゴルフに行くのに迎えにきてもらって人の車に乗せてもらったのは、はじめてだわ、これなら楽だわってよろこんでました、いつでも迎えにいきますよ副会長!

    返信削除
  4. 甲斐 紀和子2007年10月25日 12:31

    とても楽しい1日でした。

    去年も一緒に廻らせてもらった天野さん、安達さんに成長ぶりをお見せできなかったのが心残りです(笑)

    岩谷会長のおちゃめな一面を多々、発見してしまいました(笑)

    「お仲間増やそう」という目的が叶い、うれしいですね♪

    やはりすべて必然・・・?

    みなさんのご協力で楽しいコンペになったと思います。

    ありがとうございました。


    返信削除
  5. ゴルフに参加いただきました皆さん!

    「ありがとうございました」感謝

    天野さんご苦労様でした!!

    楽しいゴルフが出来たようで、とてもうれしく思います。 新しい仲間も増えたとの事で出足好調で、これから2回3回ともりあげていきましょう☆

    返信削除
  6. 荻原さんお疲れのところ速報ありがとうございます。

    皆さんとてもたのしそうな表情です。実際とても楽しかったです.成績は前回ツキを使い果たしのかBMでした。

    鈴木さんは楽しんでいただけたのでしょうかね。そうであればこの企画は大成功です。普及も兼ねてと企画いただいてとてもいい企画と思います.

    天野さん、甲斐さん、安達さんとレクレーション委員の方にお礼を申し上げます.

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら