新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2008年6月5日木曜日

第23回横北「ふれ愛ゴルフコンペ」6月4日開催



モーニングセミナーでは、ありませんが、春秋と年2回開催の「ふれ愛ゴルフコンペ」の報告です。6月4日梅雨の合間、気温も丁度天候に恵まれ、参加者16名で開催されました。会員以外の参加の方2名。楽しい一日を過す事ができました。幹事の皆様ありがとうございました。場所は、大厚木カントリークラブです。左上は撮影者を合成したものです。(^_^;)


新ペリア、打数制限なし、HDCP制限100で計算しました。その結果、栄えある優勝は、川島明相談役でした。

以下写真、お名前、順位、ネット、グロス(グロス順位)の順に報告いたします。皆様の笑顔を見れば会の様子もお分かり頂けると思います。


優勝 川島明相談役、ネット72.2 グロス89(4)


準優勝 小松俊一相談役、ネット72.8 グロス80(1)


3位 安達保さん ネット73.0 グロス85(3)


4位 天野公史さん ネット73.6 グロス100(5)


5位 矢嶋伸一さん ネット75.6 グロス102(7)


6位 松村國夫監査 ネット76.2 グロス111(10)


7位 大嶋昭さん ネット76.4 グロス104(8)


8位 常念隆章相談役 ネット76.8 グロス84(2)


9位 荻原潔さん ネット78.2 グロス101(6)


10位 石塚理一さん ネット78.4 グロス106(9) 倫理初参加


11位 松原慶子専任幹事 ネット78.4 グロス136(16)


12位 堀博明さん ネット80.2 グロス115(12)


13位 甲斐紀和子さん ネット81.0 グロス111(10)


14位 石井康裕事務長 ネット81.2 グロス128(13)


15位ブービー 加藤篤弘さん ネット84.2 グロス131(14) 倫理初参加


16位ブービーメーカー 岩谷武博会長 ネット89.4 グロス135(15)


優勝者には、優勝賞金として金一封 100万円(中身は不明??)


以上、報告は荻原でした。楽しい一日をありがとうございます。

7 件のコメント :

  1. 荻原さん、早々アップありがとうございました。いいお天気に恵まれゴルフ日和でした。

    私は川島さん、松村さん、石井さんと一緒に楽しい時間が過ごせました。

    ドラコンとってしまいまして、意外に?男らしいところを見せてしまいました(笑)

    幹事の天野さん、お疲れ様でした。

    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. たかはしさちこ2008年6月5日 11:37

    みなさま、露の合間の良いお天気でゴルフびよりでしたね!

    松原専任幹事に連絡つかないのでどうしたかしら?と心配していました。

    女性少ないですね~!

    返信削除
  3. 参加者の皆様、幹事の皆様、お疲れ様でした。

    私は、超初心者なので最後まで出来るかどうか皆様にご迷惑ばかりおかけするのではないか、と前夜まで心配でした。心配な天候も暑くもなく寒くもなくく良い按配でした。ゲストの方も楽しく参加できたようでほっとして、楽しく過せた一日になりました。次回はもっと女性に参加していただけるよう声をかけたいと思いました。何をやっても、横北の仲間との集いいいね!!!

    返信削除
  4. ゴルフ場に着いたとき大嶋さんがいたのでびっくりしました、〔なんで参加しない人がゴルフ場にいるんだろう?〕幹事の天野さんにすぐこのことを話したら、え~!とパニックに。

    でも内田千恵美さんが今日は来ないとのことで、ことなきをえましたが、いろいろありますね、天野さん本当にお疲れさんでした。



    そんなわけで千恵美ちゃんと一緒に回れると楽しみにしていたのに、、、、、、。やれやれ



    前日の大雨もやみ、暑くもなく、スコアの言い訳にならない、良い天気〔ゴルフ日和〕でした、そんななかアウトが終わり昼飯のとき、それはそれは嬉しそうに松原さんが『岩谷さんに1点勝った、1点勝った』よろこんでました。

    でも帰りには『残念だけどトータルで1点負けた、くやし~!』

    岩谷さん!だれと争ってるの?

    返信削除
  5. 梅雨の晴れ間の「ふれ愛ゴルフのゴルフコンペ」でした。天野さんのお陰で大いに楽しませていただきました。

    私と専任幹事はもっぱらゲストの方の盛り上げ役に徹し、ブービーメーカーを担当しました。

    今回初参加の石塚さん、加藤さんにも楽しんでいただけたものと確信しています。

    甲斐さんの男らしいショットが見れなくて残念でした。次回はもっと男らしいショットをお願いします。

    次回の幹事は、ゲストの加藤さんに決まりました。ということは、入会が必須ですね。

    今回のお世話役をしていただいた天野さん、お疲れ様でした。天野さんの企画で楽しい会になりました。感謝です。

    返信削除
  6. 参加された方々の日ごろの行いの結果か、お天気に恵まれ大変楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。

    こういうのを出入りの激しいゴルフっていうのでしょうか。前半と後半で20打の差がありました。

    昼食時に時間があってビールのみ過ぎました。次回の反省にします。

    幹事の天野さん、2回続けての幹事役ありがとうございました。企画も楽しくて最後まで盛り上がっていました。もう少し練習すれば100も夢ではない気がしました。

    返信削除
  7. さすが 横北の晴れ女さんの出席で みごとに良いお天気でしたね。夫も楽しく過ごしたようで お世話になりありがとうございました。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら