新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2009年6月8日月曜日

第25回「横北ふれ愛ゴルフコンペ」報告



6月4日(木)大厚木カントリークラブ桜コースにていいお天気のなか楽しく行う事ができました。多くの方に参加していただきありがとうございました。

初参加の中川さん(中)です。

初参加の木村さん(右2)です。

「川島相談役!背伸びしてるのバレてますよ(笑)」

初参加の樋口さん(中)です。

「川島相談役!また背伸びしてるんですかぁ?(笑)」

初参加の冨田さん(右)です。

さて、優勝は誰かな??????

優勝は天野公史さん

準優勝は矢嶋伸一さん

第3位、堀博明さん。

そして、この横北のコンペでと~っても嬉しいことが起こりました!!鶴見から参加の小野寺照男さんが、な、なんと「♪ホールインワン♪」

っということで、と~っても盛り上がったゴルフコンペでした。寄付していただいた方ありがとうございました。みな様のご協力に感謝です♪

幹事 堀瑞恵&甲斐紀和子


13 件のコメント :

  1. 甲斐さん、ブログごくろうさまでした。ゴルフも幹事さんで、ありがとうございました。成績は散々でしたが、とっても楽しくできました。そして、小野寺さん、おめでとうございます。やっぱり小野寺さんは、すごいね~~~横北の25回ゴルフコンペの節目に、ホ-ルインワン出しちゃうなんて。横北のル-ツの立役者のお1人なんですもの。これからも、横北のイベントに参加してくださいね。横北のように、みんな、仲良く楽しく過しているといいことも、沢山おきるのですね!!

    返信削除
  2. 皆さんの日頃の行いでお天気にも恵まれたご様子で何よりです。小野寺さんのホールインワン素晴らしいです。節目の大会を盛り上げていただいてありがとうございました。

    優勝は天野さんとのこと。おめでとうございますとともに、またも幹事を引き受けていただけること感謝です。

    次回は是非参加しまーす。

    返信削除
  3. たかはしさちこ2009年6月8日 22:22

    みなさん、とってもすばらしい笑顔ですね!

    とくに、小野寺さん!!!おめでとうございます!

    始めてみました「1」のスコア。



    次回は何とかスケジュールあわせて参加したいです。今年は仕事の波になんとか乗らなくてはと奮闘中です。

    返信削除
  4. 甲斐さん、今回は、幹事をしていただいた上に、早々にブログもアップしていただきありがとうございます。

    今回は、お天気を心配(翌日は雨)しましたが、天気にも恵まれ楽しくプレーができました。

    今回は、木村さん、樋口さん、中川さん、冨田さんに初参加していただき、盛り上げていただきました。ありがとうございました。次回も参加よろしくお願いします。

    何と言っても今回のハプニングは小野寺さんのホールインワンでしょうね。お祝いのパーティも楽しみにしていますよ。小野寺さん、これからも横北の影の相談役としてよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 小野寺さんおめでとうございます。祝賀会、もう実行委員長も決まりましたね。とても楽しいコンペでした 次回もたくさんの皆さんご参加下さい。甲斐さんいろいろ有難うございました。次回は 天野さんと松原さんが幹事です。宜しくお願いいたします。

    次回までには パターも少し上手くなってみせるゾ~!!小松さん初コメント有難うございます☆

    返信削除
  6. 他の行事と重なって出席できませんでした。

    小野寺さんホールインワンおめでとうございました、お祝いのパーテーが有れば出席したいです。

    初めてコメントを書きました。

    返信削除
  7. いやいや驚きました、一緒に廻っていたんですけど、ユーティリティーで打ったボールがグリーン上に落ちてピンに向かって転がったと思ったらピンにコンッ!とあたりそのままホールインワン!!



    ウウォー!!ウウォー!!ハイタッチはするわ大声で歓声をあげるわ、記念撮影はするわそれはそれは大変な騒ぎで、凄いことをやってくれました。



    私の大好きな小野寺参事がホールインワンをするなんてこんなうれしいことはありません



    もし良かったらお祝いのパーティーの実行委員長をやらせてもらいます。



    それにしても優勝者へもお祝いのコメント入れてあげなくちゃ、、ねえ!天野さん!

    返信削除
  8. 甲斐 紀和子2009年6月8日 22:22

    お、おっ!(驚)

    小松さんからの「初コメント」ゲット♪

    返信削除
  9. 小野寺照男2009年6月8日 22:22

    当日は、お世話になりました。

    皆さん、ありがとうございました。

    今、パーティの準備をしています。日程が決まりましたら連絡します。

    次回のゴルフコンペにも参加させていただきます。

    返信削除
  10. 久木田 亘2009年6月8日 22:22

    小野寺さんホールインワンの快挙おめでとうございます。優勝した天野さんおめでとうございます。

    返信削除
  11. 川崎準倫理法人会の木村です。

    ゴルフ歴1年の私を暖かく受け入れてくださいましてありがとうございました。

    優勝した天野さんおめでとうございます。

    そして何と一緒に回らせていただきました小野寺さんのホールインワンを目の当たりに見ることがでできました。

    ピンにあたって一直線にホールに吸い込まれていきました。凄かったです。見たくて見れるものではないので大興奮・大感動です。

    堀さん・甲斐さん幹事ご苦労様でした。

    本当に楽しい1日になりました。

    皆様ありがとうございました。

    岩谷会長、ご同乗させていただきましてありがとうございました。


    返信削除
  12. 小松さん、コメントに参加していただき、ありがとうございます。

    「見てるだけ」じゃなく、「書いてみた」で一言をお願いします。

    返信削除
  13. 甲斐さん、ご苦労さまです。



    いやいや身近でホールインワンが出たのは驚きでした。

    幸運のボールをしっかり触ってきましたよ。

    小野寺さん、おめでとうございます。



    私も同伴者に恵まれてベストスコアが出ました。ありがとうございます。秋までに腕を磨きたいと思います。



    皆様も、ゴルフのスコアが伸びるサングラス??をお求め下さい。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら